2011/01/25

Instagramその後

とりあえず地味〜に今日撮った写真をアップしています。
アカウントはponhouse1993…ツイッターと同じです。
ただツイッターもそうだけれど、絡みはあまりしてないです。

iPhoneから直接アップしているけれど、前回も言ったように回転が出来ないことは結構キツイ。またiPhoneでしか表示出来ないからいいのかもしれないが、Macに転送してからモニターで見ると、こっちの方が良かったな…なんて写真もある…が故にあっちしかないお宝(笑)写真も。まあゆる〜く楽しむかな(笑)

iPhoneではなく、一眼で撮った写真も結構多い。というかそっちの方が多い?やっぱりこの手の写真はボケが重要かも…。