2015/03/28

tumblrにポストしたもので最も多くnotesが付いたものを月毎に表示してくれるジェネレーター。

tumblrはリアクションの大きかったものが分からないので、こういったものがあると面白いですね。

The Best of Tumblr Generator: simple tool shows the best posts for any given blog and helps you post the results:



tumblrは過去のポストであっても時々爆発的にnoteが増えることがあります。
どういった経緯でそうなるのか分かりませんが、タグから検索もできるのでタグを打っておくと過去の資産も無駄にならないかもしれませんね。



自分のサイトでは写真の管理のためにタグを打っていたのですが、多分そこから来る人も多いかと思います。ちなみに一時的にnotesは増えても、フォロワーはあまり伸びません(笑)

タグの管理にはこちらが便利です。

Tumblr: Mega-Editor